【永久脱毛】エピレタ 永久脱毛じゃないって知ってた??

 

 

家庭用脱毛器エピレタ。
価格もお財布に優しく、今は人気の家庭用脱毛器ですね。
私もエピレタで脱毛を完了している1人です。

 

 

家庭用脱毛器エピレタは、永久脱毛じゃないんです。
その理由を今回はお伝えしようとおもいます。

 

 

エピレタは永久脱毛ではない。家庭用脱毛器は永久脱毛できない

エピレタは永久脱毛とは違います。
と、いうか、家庭用脱毛器は全て永久脱毛とは違います。

 

 

 

永久脱毛できるのは、医療機関のみです
家庭用脱毛器トリアも、ケノンも永久脱毛ではありません。

 

私はエピレタで脱毛を完了して1年以上経過していますが、今はムダ毛処理はほとんどしていません。
たま〜に産毛が生えてきますが、気になったらエピレタで照射するとすぐ生えて来なくなります。

 

 

こう考えると、高い家庭用脱毛器じゃなくて、低価格でしっかり効果がある脱毛器で十分って感覚になりますよね。私も安くて効果がある家庭用脱毛器を探していました。そこでエピレタと出会って購入し、エピレタをコツコツ使い続けて、脱毛を完了しました。

 

 

脱毛機能だけでいいのであれば、エピレタで十分です。
美顔器付きの高性能な脱毛器が欲しいのであれば、ケノンが人気なのでケノンをオススメしますが、脱毛目的のみであれば、エピレタで十分ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加