エピレタ 髭

【エピレタ 髭】脱毛サロンへ行かなくてもいい!家で簡単に脱毛する方法

 

朝の髭そり面倒なんだよね。

男でも使えて効果がある脱毛器ってあるのかな?脱毛サロンとか行くヒマないし・・・


そんな疑問に答えます。
私はエピレタで脱毛を完了しています。
エピレタで脱毛を完了して2年以上経過していますが、ムダ毛というムダ毛は生えてきません。
産毛的なほそい毛は生えてきますが気になりません。

 

そんなエピレタ。女性だけと思われがちですが男性でも使用できます。

 

そしてうちの主人はエピレタで髭脱毛をしていますよ。すっかり旦那も脱毛を終えて朝の髭そりが田ん流苦されたって超喜んでいます。

 

 

エピレタで髭脱毛!もちろんエピレタは男性も脱毛可能だよ

男性が脱毛をしたいな〜なんて思っても、色々サロンに行くのはなんだかな〜と思っている人が多いと思います。

 

  • 脱毛サロンに行くのは気が引けるし恥ずかしい
  • 髭剃りの手間をなくしたいけど脱毛サロンに行くヒマも時間もない
  • 細かい所も自分で脱毛をしたい

しかし、エピレタを使う事で、家で隙間時間で簡単にだれでも自宅脱毛ができるんです。

 

男性は脱毛サロンに行くのが抵抗あったり、サラリーマンの方だったら残業残業で行くヒマがなかったり、月に使えるお金がなく脱毛に使えるお金がなかったり・・さまざまな理由で脱毛はしたいけど出来ない(もしくは一歩踏み出せない)という人が多いんです。

 

 

しかし、エピレタなら自宅で隙間時間に脱毛できるし、操作性も簡単。しかも安いくて効果があり人気。男性にも好評な脱毛器なんですよ。

 

エピレタは髭脱毛だけじゃなく、気になる部位も脱毛する事ができる

エピレタで最初は髭だけ脱毛をしようと思っていたうちの主人は、足やら腕やら脱毛しだしてました。やはり接客なので今は男性も脱毛する時代ですからムダ毛も気にして処理していました。

 

エピレタが1台で、自分の脱毛をしたい個所を脱毛できるから便利なんですよね。

 

エピレタ髭脱毛効果〜うちの旦那が効果が出だしたのはいつ??


うちの旦那は、エピレタで脱毛を開始して11ヶ月で脱毛を完了していますね。

 

髭や太い毛(アンダーヘアー等)はやっぱり時間がかかりますね。

 

背中や腕などの細い毛はあっという間にエピレタで照射して、勝手に抜け落ちて生えて来なくなるというサイクルが出来上がるんですが、髭やアンダーヘアー等のデリケートゾーンは手ごわいです。
脱毛界のラスボス的存在ですからね。根気よく照射してく必要はあります。

 

11ヶ月で脱毛を完了って早い方ですよね。サロン脱毛でも半年〜1年通わなければいけませんしね。

 

サロン脱毛でも半年位でやっと効果を感じている人が多いし、他のお高い自宅脱毛器でも8ヶ月で脱毛効果が出てきたと口コミしている人が多いので、エピレタは良心的な価格なのに、効果は早くて本当優秀だと思っています。

 

 

 

エピレタ髭脱毛 口コミ

エピレタをリアルで使っている男性の口コミです。

 

エピレタ 口コミ 髭脱毛 20代 
やはり髭はコツコツ照射していかないとなりませんね。まだ効果は感じていませんが、背中と腕は即効効果がわかりました。だいたい3カ月目位ですね。太い毛は根気よく使用継続していきたいです。

 

 

エピレタ 口コミ 髭脱毛 10代 
高校生の息子の髭脱毛の為に購入しました。
使用4ヶ月目でようやく生えて来ない毛穴が目立ってきて、7ヶ月目位ですっかり髭剃りは不要なくらい脱毛されました。息子さんの髭脱毛を考えている親御さんが見ていたら、エピレタオススメしたいですね。

 

エピレタを使用している男性の方は、簡単で隙間時間にできると口コミしている方が多く、効果もしっかり感じられている方が多いなと感じています。

 

 

エピレタは、男女関係無く使用できる脱毛器です。
そして操作性も簡単で、電源入れて、照射レベル合わせて、はい照射という感た3ステップ。
面倒なカートリッジ交換もありません。からエピレタは人気なんですよね

 

【まとめ】エピレタ髭脱毛は結局のところ・・・・

エピレタが男性が使うメリットとしては・・

 

 

  • 高校生の息子さんの髭脱毛にも使える
  • 脱毛サロンへ行かなくても簡単に脱毛をしていく事ができる
  • 脱毛効果がしっかりある
  • こっそり自宅で脱毛できる

 

というメリットがあります。

 

エピレタでたまに・・・

 

 

エピレタを1ヶ月使ったけど効果はないわ。

こんな口コミをしている人がいますが、エピレタを1ヶ月使用した位で効果なんて感じられません!!

 

エピレタは継続使用する事でしっかり効果は出来てきますから、

 

そして、どんな家庭用脱毛器も、コツコツ照射を継続しなければなりません。
エピレタも含め、家庭用脱毛器は永久脱毛とは違います。
永久脱毛できるのは医療機関のみです。

 

 

そう考えるとどんな家庭用脱毛器でも根気よく照射していかないと効果は出ないという事が理解できますよね。それとともに、エピレタは効果があって安くて使ってみようかな〜なんて気持ちになると思います。

 

詳しい詳細は公式サイトをチェックしてみるといいですよ。

 

 

※通常メーカー保証1年の所2年保証に延長されます。これは公式サイトのみの購入特典です。他サイトは1年なのでお気をつけを。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る