エピレタ 何歳から エピレタ高校生

【疑問】エピレタは何歳から使用できる?公式サイトに聞いてみた結果

 

エピレタって何歳から使用できるのかな?

こんな疑問に答えます。

 

この記事を書いている私はエピレタで脱毛を完了して2年経過しています。
たま〜に細い毛は生えてきますが

 

家庭用脱毛器エピレタ。もう今の時代サロンで高額はたいて脱毛する時代は終わったなと感じています。

 

そして、私もこのエピレタで全身脱毛を完了しています。
エピレタで脱毛を完了して1年以上経過していますが、ムダ毛処理0。一切生えてこなくて超楽です。

 

今回の話は「エピレタ何歳から使用できるのか??」という話。

 

私の小学生の娘も毛深いので今のうちから脱毛しておこうかな?と考えていたんです。
しかし、エピレタは小学生から使用可能なのか?安全面は大丈夫なのか??と疑問を抱いたので直接公式サイトに問い合わせてみました。

 

同じくエピレタは何歳から使用できるのか??と疑問をもっている人のお役に立つはずです。
どうぞ参考にしていってください。

 

 

 

エピレタは何歳から使用可能なのか?公式サイトに問い合わせてみた結果

エピレタは一体何歳から使えるのか??と疑問に思った私は、エピレタの公式サイトでもあるアイリスオーヤマに直接連絡して聞いてみたんです。

 

 

するとこう返答がきました。

 

エピレタは安全面を考慮してお子様への使用はお控えくださいと。

 

「じゃあ一体何歳から使用できるんですか?中学生もダメ??」と聞いてみたところ、高校生からの使用であれば問題ございませんと返答がきました。

 

中学生からでも別に良いような気もしますけど、ホルモンバランスが安定する高校生以上の使用を公式サイト側がすすめていますので、小さいお子さんや、高校生以下の子供にはエピレタは使用できないという事ですので、わが子がいくら毛深いからといって、高校生以下の子供にエピレタで脱毛をするのは安全面を行為慮して控えた方がよさそうです。

 

まぁ、高校生からでも遅くないですよね。早い方ですよね^^

 

わが子に脱毛をさせてあげるのであれば、高校生の入学祝いにでもエピレタをプレゼントしてあげるといいですよ^^私は今年、甥っ子の高校生の入学にエピレタをプレゼントしました。ヒゲが濃いのを気にしていたのでね。今の高校生って、ヒゲ濃いの気にするんですね。

 

エピレタは男性でも使用できるので、息子さんのヒゲが気になるお母さんは、エピレタで脱毛をしてあげるといいですよ。すっかり甥っ子のヒゲは綺麗です^^

 

詳しい詳細は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

※2年保証がついているのは公式サイトの購入特典です。他サイトは1年保証なので要注意!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る