エピレタ 寿命

エピレタ 寿命ってどのくらい?エピレタは買ってどの位使えるか?

エピレタとは、家庭用脱毛器の事。

 

コスパも良く、脱毛効果もあって若い女性から、30代、40代のママや、お父さんの髭脱毛まで使える一家に一台あってもおかしくない脱毛器です。

 

ワシがエピレタや。よろしくな!

 

そんな私もエピレタで脱毛を完了した身。

 

エピレタで脱毛を終えて早1年半経過していますが、ムダ毛1本生えてきていません。
また生えてきてきになったら照射しようかな〜なんて考えていますけど、うぶ毛程度しか生えて来ず、全く気になりません。

 

夏は本当ムダ毛処理がなくなって楽でしたね。
そんなエピレタですが、今回は寿命の話ね。

  • エピレタの寿命ってどのくらい?
  • エピレタは買ってどの位の期間使って壊れなかったの?

私の体験談をご紹介します。

 

 

エピレタの寿命

実は、私のエピレタは1年と6カ月で照射されなくて故障しました。
突然何の前触れもなく照射されなくなりました。
私は脱毛は終了していましたが、旦那が髭の脱毛をしていたので、これは困った!!!

 

 

メーカー保証1年だったよな・・・。

もう保証切れかぁ・・・・・。


 

なんて考えていたら、そういえば私公式サイトで購入しているから2年保証なんだ!!と思いだしました。

 

 

公式サイトで買っておいて本当によかったわ〜。

エピレタの寿命は正直わからない。けど保証を手厚くした方が吉


正直エピレタがいつ壊れるとか、寿命がいつ?という事はわかりません。
エピレタに限らず機械は、何が起きるかわかりませんからね。

 

私の友人もエピレタを使用している人が多いですが、エピレタを3年以上使用できて無故障の人もいれば、1年もたたないうちに故障したという人もいますから、機械はいつなにが起きるかわからないというのが正直な話。

 

だから、エピレタは保証は2倍にしておいた方がノーリスクな方法なんです。

 

エピレタ公式サイト購入は保証が2倍

エピレタは、公式サイトで購入すると、通常メーカー保証が1年の所2年保証に延長されます。

これは、公式サイトで購入した人限定の保証ですから、他で購入しても2年保証にならないので要注意ですよ。

 

エピレタが2年も保証あれば、脱毛だって終わっています。
脱毛期間が保証され、さらには機械も保証されているというわけですから、これ以上の安心はありませんよね^^

 

さらには、エピレタの最安値は公式サイトです。
もう公式サイトで買わない理由が見つかりませんよね。

楽天やアマゾン購入はリスク激高!要注意!
公式サイト以外で売られているエピレタは並行輸入品。
並行輸入品とは、正規ルートとは別ルートで仕入れすること。
そのため粗悪品が多く、誰かが使った中古品まがいなエピレタが送られてきたり、使用済みの毛がついていたエピレタが送られてきたという口コミが多数なんです。

 

そして、粗悪品が送られてきて返品しようと問い合わせても、一度開封したものは返品返金対応してくれないという謎ルールがあります。開封しなきゃわからないじゃんとも思いますけどね・・・。

 

今ムダ毛を綺麗にしようとエピレタを購入しようとしているのに、そんなリスクが高いエピレタを購入する事はありませんよね。

エピレタを購入しようと検討しているのであれば、公式サイトが本当オススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る