エピレタ おでこ

エピレタ おでこは脱毛可能?結論「おでこは脱毛NG」理由はコレ

 

エピレタっておでこの脱毛もできるのかな?

こんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人にオススメ
  • エピレタはおでこの脱毛も可能なのか知りたい人
  • エピレタの顔脱毛で可能な部位が知りたい人

この記事を書いている私は、エピレタですでの脱毛を完了しています。
脱毛が終わって早2年経過していますが、ムダ毛処理は一切していません。

 

細い弱い産毛的なものはたまに生えてきますが、弱い毛なのでいつのまにか抜けてどこかへいっています。待ったく気になりません。

 

今回の話はエピレタでおでこの脱毛はできるのか?という話。
エピレタを買ったら、できる事なら色んな部位脱毛したいですよね。

 

 

>>エピレタ詳しい詳細はこちらへ

エピレタでおでこの脱毛は可能か?結論:できません。


エピレタは結論おでこ脱毛はできません。
理由は、おでこはアーチ型になっているのでエピレタでは照射されない設計なんです。

 

エピレタは、誤照射を防ぐ「タッチセンサー」内蔵な安心設計で肌に密着されないと照射されません。

 

なのでおでこは照射できません。

 

 

エピレタはおでこ以外の顔で脱毛できる部位は??

 


エピレタでおでこ以外で脱毛できる顔部位は、話したとあごは照射可能です。
あと体は図を見てもわかるとおり、ほぼほぼ全身脱毛が可能。
私はワキとデリケートゾーン以外の脱毛は6カ月位で目立たなくなってきました。

 

やはりワキとデリケートゾーンは毛が太いので、脱毛が終わるのは遅かったです。
まぁ、根気よく照射していくときちんと脱毛効果が出るので安心してください。

 

まとめ

エピレタはおでこ照射ができません。
顔だったら鼻下とあごのみ。

 

チャレンジャーな私も照射されないとわかっていながら照射を試みましたができませんでした。
多分照射されてもまぶしいし、目に悪いのでやめておいた方が吉。

 

自宅で自分で、エピレタでほぼほぼ全身脱毛ができますので、満足ですけどね。

 

 

 

※2年保証付きは公式サイトのみの購入特典です。

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る