ヤフオク エピレタ

【注意喚起】ヤフオクでエピレタ購入は失敗するのでやめた方がいい

 

中古でエピレタ買おうかな。

ヤフオクとかで買おうかな。



この記事はこんな人におすすめ
  • ヤフオクでエピレタを買おうとしている人
  • フリマアプリ等で安くエピレタをゲットしようとしている人

この記事を書いている私はエピレタで脱毛を完了しました。
エピレタで脱毛を完了して2年以上経過していますが、すっかりムダ毛処理から解放されました。

 

たまに産毛的なほっそい毛が生えてきますが放置しています。全く気になりません。

 

今回の話は、エピレタを安く買おうしているあまりに中古品を購入しようとしている人向けに書いています。参考にどうぞ。

\詳しい詳細はこちら/

※安心の2年保証付きは公式サイトのみ!

【結論】ヤフオク等でエピレタを購入しようとしているのであればやめた方が良い。


ヤフオクでエピレタはこんな感じで販売されています。
そして状態は「未使用に近い」という表記。一応新品扱いですが、中を開けて検品している為未使用に近い設定。

 

しかし、この金額で購入しても何のメリットもありません。保証もついていませんし、どこから仕入れたもんだかも謎な所。

 

中古品もこんな感じでヤフオクで出品されています。
使用状況は数回のみで美品だそうです。

 


しかし、数回って何回?何年放置していたの?って感じで気になります。
経年劣化もありうるのでリスクが高いです。

 

私の友人はメルカリで中古品を買ってすぐ故障した

私の友人も中古品のエピレタを購入したんですが失敗しています。
使用回数が数回で、美品との事で購入しましたが、1ヶ月で照射されなくなりました。

 

8000円で購入して1ヶ月で故障はありえないですよね。
そして中古を買ってもだれも保証してくれないので、故障した所終了って感じです。

 

中古品はリスクがあるって言う事は覚えておきましょう。

\詳しい詳細はこちら/

※安心の2年保証付きは公式サイトのみ!

結論:エピレタは公式サイトの2年保証付きで買うといい


エピレタの価格は公式サイトで14800円(税抜/送料込)です。最安はアマゾンの13980円ですが、公式サイト以外でエピレタを買うと保証が1年しかついていないのでちょっと心配。

 

脱毛は早い人は1年以内には終わるけど、ちょっと毛深い人はデリケートゾーンは根気よく照射していかないと脱毛されないので1年ちょっとかかる場合があります。まだデリケートゾーンが終わってないのに故障!?なんてありうるかも。

 

でも公式サイト購入だっらメーカー保証が通常1年の所2年に延長されるんです。
なので脱毛期間中はエピレタは保証されている事になり安心指数が100%ですよね^^

 

最安サイトのアマゾンより千円位公式サイトはお高いですが、保証代と思えば全然損した気分になりませんよね。むしろ2年保証になるのであれば得です。

 

 

ヤフオクで中古品のエピレタは失敗する可能性が高くリスキーな購入方法なので、公式サイトで延長保証で購入するといいです。詳しくは公式サイトで確認してみるといいですよ。

 

\詳しい詳細はこちら/

※安心の2年保証付きは公式サイトのみ!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ戻る