エピレタ 15万発

【疑問】エピレタ 15万発ってどのくらい?意味がわからない人向け

エピレタ 15万発

 

エピレタの15万初の意味がわからないわ。

どういう意味なのかな?


こんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人におすすめ
  • エピレタが気になる人
  • エピレタの15万発の意味がわからない人

この記事を書いている私はエピレタで脱毛を完了しています。
脱毛を終えて早2年以上経過していますが、ムダ毛処理は一切しなくなりました。

 

たまに細い弱い毛が生えてきますが、細く弱い毛なので基本的に放置していたら抜け落ちる毛です。気になったら照射して行こうと思うんですが、待ったく気にならないので放置しています。

 

エピレタで脱毛を終え一言言うのであれば「楽」です。

 

今回の話は、エピレタが謳っている15万発について。

 

エピレタは何が15万発なの?意味がわからないという人むけに書きました。
参考にどうぞ。

\詳しい詳細はこちら/

※安心の2年保証付きは公式サイトのみ!

エピレタの15万発という事はこういうこと、結論1台で5人分の全身脱毛ができる位使えるという事

エピレタ 15万発
エピレタは他の脱毛器に比べて、カートリッジ交換もなく使い切りの脱毛器です。

 

めちゃくちゃ簡単に言うと、このエピレタ1台で15万発照射ができて、使い切りの脱毛器という事です。

 

エピレタ 15万発
なので、1台買えば家族でシェアして使用する事もできますし、自分が脱毛終えたらフリマアプリで売ることだって可能です。

売る事はオススメしますが、中古でエピレタを買う事はオススメしません、
詳しくは【危険】エピレタは中古品は9割は買って損をする!中古品失敗体験談をどうぞ。

某ケノン脱毛器は、消耗品のカートリッジ交換も必要ですし、本体の他に消耗品交換もしなければいけませんから、コスパ悪いです。

 

とはいえ、美顔器機能や高性能な脱毛器が欲しいという方であればケノン買ったらどうですか?とオススメしますが、シンプルに脱毛器機能だけで十分という方であれば、エピレタで十分です。

 

私は脱毛器機能だけで十分でしたから、エピレタでめちゃくちゃ満足しています。

 

 

まとめ

エピレタ 15万発
エピレタの15万発は、全身脱毛できる人数は5人分の照射回数で、消耗品の交換もなく使い切りの脱毛器だよという事です。

 

我が家は旦那とエピレタを共有して使用してますが、私も旦那も脱毛を終えていますがまだまだ照射できるので今は高校生の姪っ子が脱毛しています^^

 

かなりコスパもいいし、しっかり脱毛効果が出るので、毛深くて脱毛を考えている人はエピレタ使ってみたらどうでしょうか。

 

詳しい詳細は公式サイトへ!

\詳しい詳細はこちら/

※安心の2年保証付きは公式サイトのみ!

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る