エピレタ 故障

【安心】エピレタは故障しやすい?ノーリスクなエピレタ購入方法

 

エピレタって故障しやすいのかな??

そんな疑問に答えます。

 

エピレタは、家庭用脱毛器の中でも安く購入しやすい脱毛器。
そして、効果があると人気で度々予約商品になって購入待ちになることも、ちらほらあるほど。

 

そんな家庭用脱毛器エピレタですが、故障しやすいという話があるそうです。

 

私はエピレタを使用していて1年と6カ月目で故障しました。
なんか急に照射されなくなったんですよね。私はエピレタ出は脱毛完了していましたが、旦那がヒゲ脱毛最中に故障したんです。

 

まぁ、機械なのでいつ故障するかわかりませんしね。
今回の話は、エピレタを安心かつ保証を手厚くして買う方法を説明していきたいと思います。

 

 

エピレタは故障しやすいってマジ?でも大丈夫。保証を2倍にすればいいのさ

エピレタは公式サイト以外にも、楽天やアマゾンでも購入可能なんです。でも公式サイト以外でエピレタを購入すればメーカー保証が1年しかつきません。たとえ1年と1日で故障しても対象外です。

 

しかしエピレタを公式サイト以外で購入すると、定価より上乗せして売られている為高いしそして1年しか保証がないので、購入するだけ損という話ですね。

 

結論から言うとエピレタは公式サイト購入が1番ノーリスクな購入方法。
理由はエピレタを公式サイトで購入すると、メーカー保証が通常1年ですが、2年保証に延長になるんです。

 

 

2年保証にすれば、エピレタは大体効果が出るまでには個人差はありますが、半年〜1年使いこめば脱毛は完了しますし、長引いても2年あれば脱毛は完了しますから、2年保証付きの公式サイトで購入する事をオススメします

 

エピレタは、故障しやすいという事はないとおもいますが、機械はいつ何がおきるかわかりませんからね。

 

特に家族でシェアして使ったりしている人は、2年保証で購入した方が無難です。
2年も機械保証されていれば、2年あれば脱毛は終わってますし安心ですよ^^

 

まとめ

エピレタを故障した時の為に、不具合があった時スムーズに対応してもらう為には公式サイト購入がスムーズかつ安心という事がわかったかと思います。

 

エピレタの販売元は、アイリスオーヤマです。大手ですね。
そして、何か不具合があれば、すぐコールセンターに連絡すると対応してくれます。わりと早く繋がりますし、サポート体制万全といった所でしょうか。

 

我が家はアイリス製品が多数あるので、使い方や不明点はすぐ電話して対応してもらうんですが、待たされた事って無いんですよね。それぼど購入者の事を考えたサポート体制作りをしてくれているという事ですね。

 

これから購入する人は、安心の2年保証で購入する事をオススメします。

 

 

 

※2年保証は公式サイトだけの購入特典です。他サイトは1年なのでお気をつけを。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る