エピレタ 値段

【衝撃】エピレタ 値段っていくらするの?最安値で損しない購入方法

 

 

家庭用脱毛器エピレタ
エピレタは、サロン通いしなくても自宅で自分で脱毛ができちゃう画期的な脱毛器ですね。
脱毛サロンいくのも高いし、通う時間もないし・・と手ごろな脱毛器が欲しかったんですよ。手ごろな価格でね。

 

そして、私はコツコツエピレタで脱毛して、ムダ毛処理はしなくなりました。

 

たまに産毛が生えてくるので、気になったら照射する程度です。
楽すぎますね。

 

 

そんなエピレタの値段っていくらするのという話。
エピレタは通販購入しかできないんですが、取り扱いしているお店は沢山あります。
そして、ちゃんと知っておかないで購入すると損をしてしまうんです。

 

 

今回は、エピレタの値段の話と、絶対失敗しない購入方法をお教えしたいと思います。

 

 

 

 

 

エピレタの値段って一体いくらなの??

エピレタの値段は、14,800円(送料込)です。

 


某有名なケノンやトリアやレイボーテなどのお高い家庭用脱毛器とは違いお手頃価格で購入できちゃう脱毛器なんですね。販売元は大手のアイリスオーヤマ。値段も安く効果があると、人気の脱毛器なんですよね。夏になれば、予約商品になってしまうほど人気です。

 

 

 

 

 

 

エピレタを絶対失敗しないで購入する方法を教えます。

エピレタは、楽天やアマゾンでも購入可能です。

 

エピレタ公式サイト エピレタ楽天 エピレタアマゾン

エピレタの公式サイトが一番最安値ですね。
そして、何かの目的で・・・・例えば、楽天ポイントが欲しいから楽天で購入しょうかな?とか考えている人は考えなおした方が良い。

 

 

なぜなら、エピレタを公式サイト以外で購入した人の口コミが酷過ぎるんです。

 

 

 

これ、中古品ですか?明らかに人の毛とわかるものがついています。誰かが返品

したものでしょうか。気持ち悪くて仕方ないです。


 

 

 

 

ふざけるな!新品を注文したはずなのに届いた商品は爪であけた形跡。

箱がわにも光の当てる部分から毛がごっそり出てきた。コードも1度ほどいて使った形跡もあるし。
商品管理どうなっているのよ?誰か返品した商品送りつけるな!!
新品送れ!楽天でたくさん買い物してきたけどこんな商品初めてだわ。
彼女への誕生日プレゼントが台無しになって怒りがこみ上げてくる


 

 

楽天やアマゾンで売られているエピレタは並行輸入品なんです。

 

並行輸入品とは、正規品を別ルートから仕入れて販売する事。

 

並行輸入品のエピレタを購入してしまうと、中古品まがいなものを送られてきたとか、そういう口コミが非常に多いんです。

 

 

せっかくこれから脱毛をするのに、人の毛がついていたりするエピレタなんて使いたくないじゃないですか。せっかく購入するんだったらちゃんとした新品を購入したいですよね

 

 

エピレタの値段|最安値は公式サイト。公式サイトにはメリットがある

エピレタ公式サイトでエピレタを購入すると、通常メーカー保証が1年ですが、自動的に2年保証になるんです。

 

これは、公式サイト以外で購入すると2年保証にはなりませんのでお気をつけください。

機械なので、いつ不具合が起きるかわかりませんし、1年と1日目でもしかしたらエピレタが故障するかもしれない・・・2年保証だったら、2年もあれば脱毛は余裕で完了できているし、エピレタで脱毛中はずっと保証されているという事を考えれば安心じゃないですか^^

 

 

 

そして、エピレタの公式サイトでもあるアイリスオーヤマは、不良品の対応や、不明点の問い合わせはとても早く、すぐ対応してくれるので助かるんです。

 

 

公式サイト以外で購入すると2年保証はつかないのでお気をつけください。

 

 

まとめ

以上の店を踏まえても、エピレタは公式サイトが最安値だし、2年保証もついて手厚いサポートを受けられるという事を考えれば公式サイト以外で購入しない理由がありませんよね。

 

 

エピレタは安くて効果ないんじゃないの??と疑ってかかってましたが、エピレタを使い込んだ私は脱毛を完了していますし、たまに産毛が生えてきて気になる時にはエピレタですぐ照射しますね。

 

自宅でここまで脱毛できたので、私は取っても満足しています。
サロン通いすると、自宅の隙間時間で脱毛なんてできませんし、高額なお金と通う時間が奪われてしまいますが、エピレタは光脱毛器なので、サロン感覚の脱毛を自宅でできるという事を考えるとお値段以上だったなと感じています。

 

 

今は旦那がエピレタで脱毛をしています^^
髭が少なくなったと超喜んでいますね。

 

 

さずがエピレタという感じです。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る