エピレタ 中古品

【危険】エピレタは中古品は9割は買って損をする!中古品失敗体験談


脱毛器エピレタは、安くて効果があると人気の脱毛器。
私はずっと脱毛をしたくて仕方なかったんですが、サロン脱毛は「高い」「予約が取れない」「行く時間がない」という点で脱毛から遠のいていましたが、エピレタを知り購入して隙間時間で脱毛をしていくと、すっかりムダ毛処理しなくてもいい位、ムダ毛が生えて来なかったんですよね。

 

 

たまーに産毛が生えてくるので、気になったらエピレタで照射していますが、剃るのなんて3ヶ月に1回程度です。自宅で自分で脱毛ができるという点で考えれば私はエピレタで満足ですね。

 

 

エピレタは中古品でも出回っています。
しかし、エピレタの中古品購入はできればしない方が良いと思います。
失敗談がありますので、これから購入する人は参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

エピレタ中古品を購入しない方が良い 失敗体験談

 

あんた脱毛器何使ってるんだっけ?

私もそれ欲しいから教えてよ


 

ある日友人からこんな電話がきました。
私はエピレタの事を教えて、友人はエピレタを購入すると決め、購入したんですが中古品を購入したんです。そしてその商品説明には「1回しか使用していません」と書かれていたんです。

 

 

 

それを友人は10,000円で購入しました。
届いて2回使用したら電源が入らなくなりました

 

 

オークションサイトや、フリマアプリは評価してしまったら取引終了なので返品なんてできません。
友人は1万円捨てたようなものですよね。

 

 

友人は結局新品のエピレタを買い直しせっせと脱毛中です。

 

エピレタ中古品の商品説明はぶぅちゃけ≪あてにならない≫

結局のところ、フリマやオークションサイトなんて、売れればこっちのものなんです。
1回だけ使用していると書かれていても、何年も電源入れずに放置してあるエピレタは、経年劣化している可能性もあるので、久々に電源を入れて使えたにしろ、経年劣化していたら故障しやすいんです

 

 

商品説明にはなんとでも良い事は書けますし、1回使用と書かれていても何度も何度も使用しているかもしれません。家電ですからね。衣料品だったらフリマで良いかな〜とも思いますが、エピレタは機械ですし、中古品購入するメリットとしては安いという事。そしてデメリットは故障しても誰も保証をしてくれないという最大のデメリットはあります。

 

 

エピレタを購入してしっかり脱毛をしていきたいのであれば新品購入するべし

エピレタは、新品購入しても公式サイトでの価格は14,800円です。
そして、エピレタの最安値で購入できるお店もエピレタ公式サイトが一番安いんです。

 

 

エピレタを公式サイトで購入する最大のメリットは、通常メーカー保証が1年しかつきませんが、2年保証に延長されるんです。

 

 

 

2年もあれば脱毛は余裕で完了できますし、エピレタも機械ですから、いつ何があるかわからないので本当2年保証って精神的にも安心なんです。

 

 

そして、エピレタの販売元は大手アイリスオーヤマ。
アイリスオーヤマは、不良品に対しても、不明点に関してもとても対応が早く親切なんです。
我が家はアイリスオーヤマ製品を多数使用していますが、何か不明点があればすぐ対応してくれるので非常に助かっています。

 

 

 

まとめ

  • エピレタは中古品購入すると失敗する可能性がある
  • 中古品を購入してもすぐ故障してしまったら、誰も保証なんてしてくれない
  • エピレタを購入するのであれば、安心の2年保証で買った方がノーリスク

 

という事をしっかり把握しておけば、エピレタ購入時に失敗する事はありません。

 

 

 

エピレタは脱毛器機能だけしかついていない脱毛器。
脱毛目的だけであればエピレタで十分ですね。余計な機能もついていないしカートリッジ交換も不要のシンプル設計なので機械オンチでも安心してエピレタを使っていけますから。

 

 

私もエピレタで脱毛は完了しています。脱毛機能だけで私は十分だったので、エピレタを購入して満足でした^^

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

このページの先頭へ戻る