エピレタ 眉毛

【悲報】エピレタ 眉毛照射しようと試みた結果大変な目にあった・・・

 

エピレタって眉毛も脱毛できるのかしら??

そんな疑問に答えます。

この記事はこんな人におすすめ
  • エピレタは眉毛脱毛は可能か?

この記事を書いている私はエピレタで脱毛を完了しています。
脱毛を完了して2年以上経過していますが、ムダ毛処理は2年間の間で一度もしていません。

 

たま〜に産毛的なものは生えてきますが気にならないレベル。
価格と自宅で隙間時間にできる事を考えるとかなり満足な領域です。

 

今回の話は、エピレタは眉毛の脱毛は可能か?という話。

 

エピレタは、全身脱毛できるけど、顔は鼻下とあごしか推奨されていません。
公式サイトで脱毛可能な部位を確認すると・・・・

 

やっぱり鼻下とあごのみですよね。

 

でも私は・・
エピレタで眉毛できないかな??なんで恐ろしい事を考え始め居てもたってもいられなくなり意を決してエピレタで眉毛脱毛できないか?試してみる事にしました。

公式サイトでは鼻下とあご以外は推奨していませんので、試してみたい人は自己責任で試す事。

今回の話は、エピレタで眉毛脱毛は出来るのか??という話。

 

 

エピレタで眉毛を照射してみた結果・・・

エピレタで眉毛照射できないのか??出来たらすっごい綺麗な眉毛を作る事ができるんじゃないか??

 

だって、デリケートゾーンの脱毛だってサロンで脱毛したら全部一回全て剃って照射してデリケートゾーンの範囲せまくするんだよ?眉毛だってできるんじゃないか??という私の勝手な理論でエピレタで眉毛を照射してみる事にしました。

 

でも照射するにあたり、一応サングラスは掛けておきました。
目に光が浴びると危険かな〜と思って。

 

 


いざ、電源を入れてエピレタで照射・・・・・
したんですけど、照射は出来るけど

 

サングラスかけて目をつぶって手もチカチカする!!!!

 

これは危険を感じすぐ辞めました。

 

エピレタで眉毛は照射できるけど、眉山方面は照射できないという事実が判明。

これは、エピレタの性能で、安全センサーが作動しているからなんですよね。
エピレタには、タッチセンサーと肌色センサーが搭載されています。

眉山は、顔の凹凸がある部分なので、タッチセンサーが作動して、肌にしっかり密着されていないため照射出来なかったという事ですね。並行な眉毛部分は照射されたので、エピレタは肌にしっかり密着していないと照射がされない安心設計なんです。

 

しかし、やはり目の周りは眩しくて、しばらく目のチカチカは続いていたのでこれっきり照射はしていません。試したい人は本当注意してエピレタで照射する事をオススメしますね。できればやらない方が無難。

 

まとめ


エピレタで眉毛照射は、できない事はないけど出来ればやらない方がいいという私からのアドバイス。

 

自宅で脱毛できて、通わなくてもよくて、価格も安い。効果もしっかりある。
これだけ効果があるので、エピレタを買って正解でした。エピレタで脱毛して私は満足です^^

 

詳しい詳細は公式サイトで確認してみるといいですよ!

 

 

※2年保証がついているのは公式サイトの購入特典です。他サイトは1年なので要注意です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る